♬2023♬ 熱中お見舞い申し上げます☆彡 | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡



昨年に続き 秋田での豪雨災害にて被災された皆様方へ、

心よりお見舞いを申し上げさせていただきます。

合同会社ウォーターマム
代表 小田桐光数



facebook
FB告知
【Facebook name】

小田桐 光数 (Watermam - hiro)



ボクはミュージシャンではないですけれど、自身で制作した

楽曲を、以前より Facebook にて海外の方々へ聴いていただ

いていますが船、この頃のFacebookって‥詐欺の温床みたい

になっていてむかつき、フォロワーや コメント、メッセの管理が、

モノ凄-く シンドくなってきておりま~す驚き


SNS系の発信を振り返れば星 ウチは 13年ほど前に KDDI

さんの 恋の矢LOVELOG恋の矢 からブログを綴り始めていますが、

 (アメブロさんへ20123月に引っ越し牛しっぽ 牛からだ 牛あたま

時代の変化とともにスター インターネット・ツールも目紛るしく

変わりロボット お歳的にもう若くないですしね-、終の棲家的に-笑

音楽ファイルねこへびアメブロさんねこへびへ お引っ越しをして家

スッキ~リしちゃおーと思いますニコニコ



歩くウチの楽曲のうち 1番に観ていただいていますのはコチラダウン



きっと?! サウンドよりもヘッドフォン 欧米の皆さんにとって常トレンドで

ある 天使天使の羽天使 の描写と、一神教観十字架をもつリリックに、

とくに!! ヨーロッパの方々へ受け容れていただいていますねラブラブ





アップ その楽曲ビデオに登場するデッサンは、もうすっか~り!

オトナになり男の子 現在 美容院フリーのスタイリストさんである

愛息子クンが 中学生の頃に描いてくれた 小さなラフ画くまクッキー


下矢印ちなみに こちらは彼がイジり倒しているアートなGTR下矢印


車 現在進行形なので今はまったく異なる姿をしてますケド車


さ-てさて拍手サウンドの話しに戻りますと指差し、すべての楽器

は、ウチが演奏をしていまして、ギターは 7本くらいかな!?

ギターギター・ソロ後半の奏法については、〝タッピング〟と

思われていますけど〝スウィープ・ピッキング〟です おいで

  アセアセ雨の祖である涙の滴が天空から零れ落ちるシーンアセアセ


タイコは打ち込みで、ベースはチェンバロ色の鍵盤を手弾きチョキ

終末⇒回帰の雰囲気を出すためにベルSEを印象的に織り混ぜて

おりまして、以下、映画作からのサンプリングですよん音符

  映画イレイザーヘッド映画 1977年 アメリカ
  映画ポゼッション映画 1981年 フランス&西ドイツ
  映画ベルリン・天使の詩映画 1987年 フランス&西ドイツ
  映画聖なる酔っぱらいの伝説映画 1988年 イタリア&フランス


音譜 Shout! Shut it out! 音譜
He who floats in the sky has the sorrow
He can not fly any more under the weight of sadness
Wing for his flying was screaming
He who does not own a face cannot feel touch of the world
Light emitted from his body and soul crosses the shadow
Tears are flowing free and passing by floor of heaven
If the wind rustles...If the sky clears...
〝forgive me as I die〟
空に浮かぶ彼は、悲しみを抱えている
悲しみのその重みで、これ以上 羽ばたくことができないでいる
その翼は、悲鳴をあげていた。。。
顔を持たぬ彼は、世界の感触を感じるはずがないのだ
身体と精神から放たれた光は影と交錯をし、
涙が自由に零れ落ち、天空の床を通り過ぎてゆく
もしも風がそよいだなら...もしも空が晴れ渡ったなら...
〝どうか赦してほしい...私が死ぬとき〟

Composed by Watermam - hiro ★小田桐 光数★
Dessin by Luchino Odagili ☆小田桐 瑠乙☆
Lyrics&Music by Watermam - hiro ★小田桐 光数★


The illustration of this video was drawn by my loving son who could not live with me since he was young child.
That was drawn when he was junior high school student.
I love his dessin!! The prose of this video I wrote is an atonement I sent for him.





*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*