☆8月のお風呂大好き☆ | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡


【注意】 弊社磁気入浴用品は、新型コロナウィルス

除菌への検証につきまして、おこなっておりません




ラブラブ8月のお風呂大好きラブラブ

今月8日は、暦の上では暑さのピークとされます “立秋” です虹

夏の暑さは折り返しを越え、しだいにもみじ 秋へと向かいますが、

まだまだ‥厳しい暑さは続きますねヒマワリ

みなさまニコニコ ウォーターマムより残暑お見舞い申し上げますベル

$ウォーターマムよりバスグッズから愛をこめて…みんなで広げよう♪エコロジーの輪♪-わん


夏の疲れが溜まり、夏バテをされている方が、たいへん

多くいらっしゃるかと存じますおとめ座

それでしたら‥お風呂に薄荷の葉を入れた 「薄荷湯あせる

などで、カラダのケアをなさってはいかがでしょうペンギン


冷たい飲料の摂り過ぎや冷房疲れなどにより、体調を

崩しがちな残暑に、「薄荷湯」 は、たいへん理にかなった

季節湯なのですよねいて座




星ハッカは、ミントの爽快な香りとメントール成分による清涼感が

特徴ですが、そのほか、ハッカの精油成分には血行を促進して

身体を温めてくれる効果があるため、カラダを活性させながらも、

お風呂あがりには、汗がサーっとひいてゆきますお月様


クローバー薄荷の葉を軽く水洗いし、布袋に詰め、洗面器などへ

入れて、熱湯に 20 分ほど浸します砂時計

そして、その成分の抽出された薬湯と布袋を、そのまま

浴槽へ入れみずがめ座、よくかき混ぜます。


真夏の季節はあせる、シャワーで済ませてしまうことが多いとは

思いますが、バスタブに浸かることは、体調を整えるために、

とっても良いのですよね温泉。 よろしければおためしをリボン








*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*