♪横浜市 『金沢区』 という街♪その(32) | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡

いやいや~今年‥もうあと100日を切ってますよ-ガーン

この長い暑さで晴れ オカシクなっちゃってますぅよだれ

ウォーターマムのヒロですほっこり

facebook
FB告知
【Facebook name】

小田桐 光数 (Watermam - hiro)



今月10月は 🎃ハロウィン強化月間🎃 ですねんっ爆笑

ウチの地域でも、恒例イベントを開催いたしますよ-スター



コロナ禍ではDASH! 仮装した子ども達には、スタンプ・ラリー式に

屋外を歩いていただいたり歩く工夫して催してきましたけれども

このたびは流れ星 公園にステージを設営し演劇 地域芸能披露の場と

飲食出店での、屋外イベント・スタイルとなります地球


桜春のお花見シーズンには 🌸さくらカーニバル🌸として、

トライアル的に開催をしておりまして、そこでの反省点も

踏まえ 🎃ハロウィン・カーニバル🎃 開催いたしますキューン

もちろんウインク 横浜市金沢区のゆるキャラ ドキドキぼたんちゃんドキドキ

も 登場しましょ-よ笑


ハートのバルーン金沢区幸せお届け大使ぼたんちゃんハートのバルーン


飛び出すハート 本日の投稿は、 当日の舞台演目になるかもしれない?!

合唱曲の歌詩を掲載させていただいちゃいますメモ はいっニコニコ

全国のアメブロの皆さんへは、あまりにも恋の矢限定的でローカル

な記事に お付き合わせまして、たいへんラブラブ ゴメンナサイうさぎのぬいぐるみ


それでも、赤い電車でお馴染みの風船京浜急行線キラキラ能見台駅キラキラ

のうけんだい)付近に所在します公園ですからおいで ぜひ!!

よろしかったらクラッカー 気軽に遊びにいらしてくださいませね-ハート


音譜 みちしるべ 音譜
作詩/作曲 小田桐 光数
合唱ver.編曲 飯田 彰子

どこへも続く 澄み渡る 蒼い空
この空が堕ちる前に 君に会いにゆこう

涙の理由は わからないけど
静かに瞳を閉じたら
ほら、だいじょうぶ

悲しみに暮れ 仕合せにつつまれた
新しい君の姿を いつか見せてよ


汚れを知らず 時の流れるままに
僕が この手 差し伸べるよ 笑っておいで

笑顔の行方は 探せないけど
心の窓を開けたなら
もう、だいじょうぶ

世界でひとつ鐘の鳴るこの場所で
輝きに満ちた言葉を すぐに聴かせて

そっと、そっと、おやすみ







*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*