過ごしやすい秋の季節は‥いずこへ~★ | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡

粉洗剤って‥なくなっちゃうのでしょーか!?

見かけなくなってきてるし べらぼーに高くなってますコインたち

お洗濯は手洗い派あせる ウォーターマムのヒロですイルカ

facebook
FB告知
【Facebook name】

小田桐 光数 (Watermam - hiro)



毎年おなじコトばっかり云って、歳を重ねておりますけど爆笑

晴れ今年の夏の暑さはサーフィン、尋常ではありませんでしたねぇチュー

いやいや~ガックリ 寿命ちじまりますよぉぉぉハートブレイク。。。

9月も10月もアツいらしく汗うさぎ 秋って訪れるのかしらん月見

これまた、冬は冬で、めっぽー雪の結晶 寒いんでしょうねぇ雪

生きてゆくって、たいへんなコトなのですねっドキドキ


もみじ暦の上だけでも、秋の季節を満喫しましょうよ-もみじ

ヘッドフォン海外の方に聴いていただいていますボクの音楽のうち、

〝芸術の秋〟的なモノと云いましたらほっこり こちらかな下矢印

なんとっ!! タイトルは!! 音譜美女と野獣音譜 でございますぅゆめみる宝石



随分と思い切ったものですよねぇ‥今となっては恥ずかしいニコニコ

もう10年くらい前かな!? わりとシッカりしたデモ音源を

制作したんですね、ヘタウマな(笑) 仮歌まで録ってカラオケ


ロケット それをネットにアップしましたら、欧州やら米国やら、

次々にカチンコ 映画作が上映されるでは ないですか-びっくり

なんだか便乗投稿したみたいで、恥ずかしくなっちゃって、

すぐ削除しちゃったんです-天使

美女と野獣


それから数年後に Facebookで美しい絵作とめぐり会います恋の矢

それは、日本人女性アーティストさんによるものでしたおとめ座

その方の作品をどんどんと拝見してゆくうちに目、あれっ!

デモ音源の弦楽パートだけミックスしたら合うんじゃない?!

と、ビビんっ口紅 ときまして、その方へ お力添えを お願い

した次第なんですラブレター


ラブラブMikiさまラブラブ その節は ありがとーございました流れ星

とっても美しい共作となりリボン こちらのvideoは

赤薔薇美女篇 Beauty edition赤薔薇と呼んでおりますよオーナメント


リアル弦には程遠い 4重奏のストリングス・トラックは、

電子ピアノのプリセット・サウンドを手弾きしていますパー

まだベロシティの効く鍵盤だったので、ナンとかソレっぽく

鳴るように、指が真っ赤かになるまで録音しました風船


ギターも弦楽器ですから、弦楽5重奏になりますねっまじかるクラウン

このギターは皆さんがイメージするギターエレキではなくって、

プリアンプ内蔵のガット・ギターを歪ませて演奏していますメラメラ

ナイロン弦なので 野太く鳴りますけど、サスティンが出ません




ビックリマークこの美女篇のアップ後に、歌詩の世界観を、男目線からも

現わそうと本 デモ音源から もうひとver. リミックスして映画

恐竜くん 野獣篇 Beast edition 恐竜くん も制作しちゃってま-す指差し

宝石緑間奏パートからの歌抜きMix(美女篇ですと01:31~)宝石緑



まぁ-っ!? な-んて!! グロテスクな作風なのでしょう叫び

こちらの挿絵は、交流のあります ポーランドのイケメン・

アーティストさまの作品 カラーパレットArtwork by Gavin Evelandカラーパレット

オリジナルの色彩が凄まじくって、モノクロームでのコラボと

なりますが、まさにっハートブレイク 胸を裂かれるほどのツラい恋の歌ガックリ


音符御二方の絵作によりますと鉛筆歌詩の解釈も

それぞれ異なって映りますね おすましペガサス ガオ~っパンダ


音譜 美女と野獣 音譜
作詩/作曲 小田桐 光数

君に逢えたら跡形もなく
すぐに消えてしまおう

風が僕らのたがいを千切る
どこにいても吹き続けるよ

この世界は遠く見渡せないほど君へと続く

もしも二人が閉ざされた愛の無様なら
君のすぐそばから離れよう
数え切れぬほど哀しみがこの世に在るのなら
すべて僕に与えよ

月明かりに透けた暗闇の奥に潜む穢らわしき

もしも二人が閉ざされた愛の無様なら
君のすぐそばから離れよう
人を愛する術さえを持ち合わせられずに
僕は何をしてあげたのだろう

計り知れぬほど慈しみがこの世に在るのなら
そのすべてを君に捧げよ
胸を引き裂いた痛みにさえ戦くその姿
僕は獣に孵る

逢いたい…逢いたい…





*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*