☆5月のお風呂大好き☆ | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡


【注意】 弊社磁気入浴用品は、新型コロナウィルス

除菌への検証につきまして、おこなっておりません




ラブラブ5月のお風呂大好きラブラブ

昔から55日の 〝端午の節句〟 には、 「菖蒲湯あせる」 に

入る風習がありますがおひなさま、これは江戸時代の武家社会で

行われていた 〝尚武の節句〟 が始まりのようです手裏剣


この時期に花を咲かせる菖蒲の葉の強い香気は黄色い花、不浄や

邪気を追い払うとされパンチ!、また、『菖蒲』 の読み方が、「勝負」

や 「尚武」 に通じることなどからメモ、菖蒲は縁起物として、

古くから親しまれてきました富士山

$ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう♪エコの輪♪-端午


菖蒲の根には、皮膚を刺激し血行を促進させる精油成分が

含まれていますためいて座、日中と夜の気温差の広がる体調の

崩しやすいこの季節に晴れやや欠け月、菖蒲を入れて沸かすお風呂は、

なんとも最良な季節湯なのですよねッ温泉。ほかにも、腰痛や

神経痛などを和らげる鎮痛効果にも期待ができますクリップ




★こどもの日★には、男の子男の子だけでなく、女の子女の子の

健やかな成長を願ってラブラブ、ご家族で 「菖蒲湯あせる」 を

楽しんでみてはいかがでしょうベル



湯あたりやさしい磁気のお風呂で美容と健康に音譜
残り湯のにおいぬめりの除菌に節水するなら音譜
ドキドキ磁気入浴用品 エコロジーバスグッズ ♪はおん♪ドキドキ


エコロジーバスグッズはおん





*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*