2/13(火)12時よりインスタライブ♪『パートナーとスピリチュアル』 | 感覚鋭い&思考も強い桜子の感じるままに

感覚鋭い&思考も強い桜子の感じるままに

声から多くの情報を受け取る力が強い私の、日々の感覚の変化と気づきを綴っています。

ソプラノ歌手、ボイストレーナー、販売員などしてます。

🧚‍♀️森桜子🌿

ソプラノ歌手。
歌う場を広げるために奮闘中♪




明日の12時より、インスタライブします❣️

月一回、と始めてもう3回目😆



個人的には相変わらず変化が多すぎて

もはやシェアできないw





どっぷりスピリチュアルに

ハマった時期も長かったけど、


スピリチュアルの知識って手段。



スピリチュアルの知識や感覚を使って、

【じゃあ何する?】ってところが重要🌟



そして今回のテーマは

『パートナーとスピリチュアル』



特に男女って、根本から違うよね!

身体の作りや本能で備わってるものから。



だからこそ見えない部分

=スピリチュアルとも切り離せない。


自分が感じたものを観察しながら、

相手ともどう向き合っていくか。



ちょうど今タイムリーな京(みや)ちゃんを

インタビューしながら?

インスタライブします😉







↓こちらのアカウントか、

森桜子のアカウントをチェックしてね♪

◆SNSアカウント◆


@sakurako._.uta



◎YouTubeにも
歌を上げてます♪


追加されない場合は
ID検索でお願いします♪
@401gslov