最近更新された感覚♡ | 感覚鋭い&思考も強い桜子の感じるままに

感覚鋭い&思考も強い桜子の感じるままに

声から多くの情報を受け取る力が強い私の、日々の感覚の変化と気づきを綴っています。

ソプラノ歌手、ボイストレーナー、販売員などしてます。

🧚‍♀️森桜子🌿

ソプラノ歌手。
歌う場を広げるために奮闘中♪






最近、ポンポンポンって

コトが動いたり、

人との出会いがあったり、

関係性が深くなったり、


身軽になったなぁと思う。




やってきた事は、


どんなに怖くても逃げたくても

自分の感覚を信じる


ってこと。



正確には


怖くて何度も逃げたり、

怖いから怖くない選択をしたり、

感覚を信じ切れずUターンしたり、


散々やってきたから

降参しました笑




彼女とガッツリ話すのは2回目なのに、

お互い自然で遠慮なくて容赦なくてw


だからこそ居心地がいい。



"居心地がいい"って

結局は自分次第。


居心地いいフリをしていた時間が

長かったからねー💦




キャッキャする楽しさとは違う、

静かな楽しい時間を満喫した日でした❤️









◆SNSアカウント◆


@sakurako._.uta…歌アカウント
@mori.sakurako30…日常や気づき


ブログの更新情報やLiveの告知は公式LINEでしてます♪



追加されない場合は
ID検索でお願いします♪
@401gslov