【委ねる】の定義 | 感覚鋭い&思考も強い桜子の感じるままに

感覚鋭い&思考も強い桜子の感じるままに

声から多くの情報を受け取る力が強い私の、日々の感覚の変化と気づきを綴っています。

ソプラノ歌手、ボイストレーナー、販売員などしてます。

🧚‍♀️森桜子🌿

声楽家。
あなたの存在を表現するための声のレッスン
『ボイスチューニングレッスン』





先週のインスタライブで気づいた事。




委ねたら、


シュルシュルって

リボンが円を描きながら

上に流れるような感覚だった








でもこの【委ねる】


一歩間違えると

「何もしない」に変換されてしまう😱


(よくやってました笑)



自分しかできないことは

全力でやる事!


その他私の専門でない事、

自分を硬くしてしまう意識は


(他者)にお願いするの。




すると、

自分の想像を超えた結果になったり、

アイデアが浮かんだりする💡




ここまで委ねられる

仲間ができたことも大きい。


この3人で、

月に1回インスタライブすることにしたので、

ぜひ次をお楽しみに😍








あ、インスタライブは

kannon京ちゃんのアカウントに残っているのでアーカイブ観てね♪♪



京ちゃんのInstagram





◆受付中メニュー◆


🗣️あなたの存在を表現するため声のレッスン
『ボイスチューニングレッスン』

🧚‍♀️〜あなたの声の叫びを伝導する〜

  『ボイスリーディング』

詳細はこちら♪



◎インスタライブ気まぐれ配信
歌ったり、そこから感じた事を喋ったり。
@sakurako._.uta



◎YouTubeにも
歌を上げてます♪


追加されない場合は
ID検索でお願いします♪
@401gslov