たっくさんの‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

誕生日コメント‼️

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで10歳若返りました♪( ´▽`)

今日は全く誕生日気分に浸れない一日でしたが、皆さんのおかげで乗り切ることが出来ました‼️
明日も引き続きのラストスパート作業ですが、少しだけ体力を気にしながらの配達にしたいと思います(^-^)
誕生日にかなりぶりの誤配_| ̄|○
気をつけなきゃ‼️

本日の作業もあと少し(^-^)

モモグレより、たくさんのお届け物が来ましたとの連絡がありました(>_<)
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
幸せ者でございます(T ^ T)


あと2枚、頑張ります‼️


とみさんより(^^)