いよいよ明日です‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

藤田くんともやり取りしましたが、今日の配達キツかった〜σ(^_^;)

皆さんも今週一週間お疲れ様でしたm(_ _)m
雨続きでジメジメで嫌ですね(>_<)

本日もラストスパート作業が0時過ぎまでかかってしまい、初ご飯食べて風呂入って今からライブ準備ッス(゚o゚;;
まっ、仮眠はとれるので大丈夫でしょ〜‼️‼️‼️

それでは皆さま(^-^)
明日は思い切り楽しみましょう♪( ´θ`)ノ

夜分に失礼いたしましたm(_ _)m

とみさんより(^^)


って‼︎
藤田くんやないかーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何でも、ギタリストたる者、安ちゃんには負けてられないとのこと(笑)
安ちゃんもそうだけど、B型男子はスイッチが早い‼️σ(^_^;)