40歳(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

なりました〜♪( ´▽`)

あまり自分から言うタイプではありませんが(笑)
人生半分の節目って事で‼️

本当に本当に、たくさんの方に支えられた40年だったと思います(>_<)
両親、家族、友人、仲間、先輩、後輩(^-^)
そして音楽活動を支えて下さる皆様‼️
誰一人欠けても今の僕はあり得ません‼️‼️‼️
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
この先何年、何十年生きられるかはわかりませんが、体力もなくなってきた事ですし、もっともっと皆様に支えて頂いて、、、笑
嘘です(^^)
まだまだ色々取り戻せる年齢だと思ってますので、これからも皆さんと支え合いながら、日々を大切に重ねていきたいと思います‼️

40歳を迎えた今現在(゚o゚;;
大阪ライブのチケット代わりCDを地味に必死に焼いてます‼️

でも風呂に入っちゃおうかな(^。^)


ミーティングから、


リハ


リハ


リハ


リハ‼️

藤田くんも元気ですよ〜(^-^)


僕はと言いますと、


いや、メニューやないかーい∑(゚Д゚) 笑


ではでは(^^)
30日の大阪ライブ‼️(満席)
藤田くんと二人でお邪魔しますm(_ _)m


とみさんより(^^)