おはようございます‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

先のブログ投稿に対し、たくさんのコメントやメールをいただきありがとうございましたm(_ _)m
皆さんに心配や不安を抱かせてしまった事を猛省しております(>_<)
伝えたい事を伝えたい様に伝えらる様、これからも考えながら投稿したいと思います‼️

何一つ被害に遭ってませんし、怒ってもないし喧嘩もしてませんし(^^)
落ち込んでも凹んでも心を痛めてもおりませんので‼️その部分はご心配なく(^-^)

さて(^^)
今日は令和初のかもめーる発売日‼️
令和初と謳ってもなかなか売れない商品だと思いますがσ(^_^;)
暑中見舞いに残暑見舞い(^^)
もし、夏のお便りをお出しになられるご予定がございましたら、ぜひぜひとみさん窓口もご検討くださいませm(_ _)m

watercolor1979@yahoo.co.jp

8月23日まで承っております‼️
郵送の関係で多少お時間いただく場合もございますので、お急ぎの場合は近くでご購入される事をお勧め致します(>_<)


ではでは(^-^)
今日も皆さんにとって良い一日になりますように‼️‼️‼️

僕は時間割をしっかりと組んで、今日全て用事を終わらせられる様に頑張りますd( ̄  ̄)

とても良い天気ですが、ニュースを見ると、、、。心は晴れませんね。
本当に胸が痛い。


とみさん