ふぅ〜(゚o゚;; | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

午前中でヘトヘト〜(笑)

でもまだまだ〜(^-^)
午後も頑張りますよ〜(≧∇≦)


いろんな観点からのご意見等、大変恐縮です(>_<)
困惑させてしまい申し訳ありませんでした。

今一度言わせて頂きますm(_ _)m

僕はこれまで他のYouTube動画に評価やコメントをした事がございません。もしかしたら、やり始めの時に友人の動画へアクションしたかもしれませんが、物心ならぬYouTube心がついてからは一切してません。
このブログや音楽活動において、強制・強要はあってはなりませんが、これだけはお願いしたいです(>_<)
純粋なアクションでしたら僕の介するとこではございませんが、僕を悪く言われたり等に対して感情的にコメントされたり、低評価されたりするのは僕の意に反しますので、どうかお控え願いたいです(>_<) 
もし可能であれば、過去にそうされたものも消去や解除をして頂けたらありがたいです(>_<)
お気を悪くされる方もいらっしゃるかと思いますが、もう一度だけ言わさせていただきました。
もう今後は先の事には触れません。今出来る最大限の対応だと信じ、締めさせて頂きますm(_ _)m

そうじゃない事をそうだと決めつけられる事、そして争い事が嫌いです(>_<)

以上、とみさんでしたm(_ _)m