励みになる(T ^ T) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

皆さんお久しぶりでございます‼️
昼はジメジメ、夜はヒンヤリσ(^_^;)
体調管理に気をつけてくださいね(^-^)

そして(T ^ T)
早速かもめーるに反応して下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
大変恐縮でございます(>_<)
常に最短の対応が出来るよう頑張ります‼️

僕はと言いますと(゚o゚;;
身体がロボロボのキバキバでございます(笑)
元々一ヶ月掛けてやろうとしていたことを半月で終わらそうとしているので、まぁそうなりますかね(^-^)
今月で40ですし、ちょうど良い試練かなと思ってます‼️
後半は大阪ライブの事だけを考えられるよう、前半はフルフル回転♪( ´θ`)

先程、帰宅途中に急に電話が鳴り、相手は野球部仲間でした⚾️
後輩も交えてもうベロンベロン(笑)
その後輩に、「富岡さんは付き合いの悪い先輩ってインプットしてますから」って怒られました(笑)
僕より全然凄い選手なのに、アンケートの好きな野球選手欄に「富岡さん」と書いてくれた最高の後輩です(^-^)
同期の酔っ払いの歯の浮くような褒め言葉攻撃にタジタジでしたが、「とみはみんなの励みなんだよ」は、刺さりました(T ^ T)
でもさ(^^)
同じだよ‼️
おれもみんなの頑張りが励みになってんだよ‼️
バンドもそうだけど、友達と呼ぶにはちょっと違う気がするこの仲間意識(^-^)
何年経ってもいいもんだね〜(≧∀≦)
もう全員の集合写真は撮れないけどさ、、。
話し出したらすぐあの頃に戻れるし‼️
いつでもみんな一緒だよ(^-^)

ん〜
野球やりたくなってきた(≧∀≦)

よし(^^)
明日も頑張ろう‼️


とみさんより(^^)