こんな時間になってしまい(>_<) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

申し訳ございません(>_<)

横浜チャゲアスナイトからのBrother Cafe鑑賞→帰宅してひと用事→寝落ち→緊急出動→先ほど帰宅

ざっくりですがσ(^_^;)


横浜での初のDJイベント‼️
しかもチャゲアス企画‼️
物凄く楽しかったです♪( ´θ`)
いわゆるクラブという会場は初めてでしたので、歌わせて頂くことはもちろんですが、ああいった空間の中で大好きなチャゲアスの曲がノンストップでかかっている新鮮さ(^。^)
皆さんもノリノリでさしたね‼️
後ろからノリノリで見てましたよ(^-^)
毎度の事ですが、全国各地から駆けつけて頂き本当に幸せに思っております(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m
急遽な方もたくさんいらっしゃったご様子で、、。スケジュール調整等、物凄く大変だったのではないかなと思うと胸が痛いです(>_<)
初めましての方もたくさんいらしていて(*^^*)
お声掛け頂いたCRIBさん、DJまりんさんに感謝m(_ _)m
駆けつけて下さった皆様に感謝m(_ _)m
心を込めて歌をお届けするという事が一番の感謝の気持ちだと思っているので、これからもシンガーとして、強く・熱く・深く、ただひたすらに想いを伝えていきたいと思います‼️


ちょっと外れますが(^^)
予約特典チェキ撮影(゚o゚;;
CRIBさんのご提案での初企画でしたが、皆さまそれぞれのリクエストにより色んなポーズで撮りましたね(^-^)
僕自身は調子に乗るなよ〜(^。^)と、俯瞰で見ておりますが(笑)
ライブ後のご挨拶等も歌と一緒で、せっかく来て下さった皆様に少しでも楽しんで頂きたい‼︎少しでも喜んで頂きたい‼︎こんな僕でよろしければ(>_<)
ただただその一心です‼️
どう思われようが、どう映ろうが、どう取られようがetc...
僕が信じる音楽道、僕が信じる皆さまへの対応(^^)
真摯に貫いて行きたいと思います‼️


しかし(゚o゚;;
チャゲアスナイトが終わってから、朝方5時まで延々演奏し続けるDJの方々のタフさ( ̄◇ ̄;)
凄かったなぁ〜
そのまま参加し続けた皆様も(>_<)
本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そして更にBrother Cafeへ参戦の方もかなりいらっしゃいましたね(>_<)
僕も物凄く嬉しかったです(^-^)
今日はいちファンとして、オールデジタル化した初のtheSoulライブを堪能させていただきました‼️最高でしたね‼️大きな発表もありましたね‼️
僕も微力ながらお手伝いをさせて頂ければと思ってます(^-^)


あー
こんな時間(゚o゚;;

兎にも角にもありがとうございますなんです‼️
それ以上の言葉がないのですσ(^_^;)

何度でも言います(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

明日からまたお互い頑張りましょうね‼️

おやすみなさい💤

すっかりネットカフェ住民(^^)
とみさんより(^^)