ほーッと(^。^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

息つく暇もなく一週間が過ぎました〜σ(^_^;)
ライブでたくさんお休み頂いていたので、久々の休みなし(^-^)
色々溜め込んでしまったアレコレや、そう‼️
札幌CA祭のセットリスト‼️
悩んだ悩んだ(゚o゚;;
ようやく全て決まり、昨日の深夜にカラオケを録りに行き、連休前の準備はバッチリ👍
こんなにお休みなのは、、、記憶にない(笑)
チャンスですね〜(^^)
コーラス入れを早く終わらせて、思っている事全部出来たら最高だな〜♪( ´▽`)

無慈悲な郵便量をこなした後は大きな楽しみ‼️
珍しく地元に全員集合の日(^-^)
久々だし盛り上がるだろうな〜
てか、もう盛り上がってんだろうな〜(笑)

夜は冷えますねσ(^_^;)

皆さん良い連休を‼️


とみさんより(^^)