最終リハOK‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

サウンドチェックも終わり、横浜の夜風を浴びております(^-^)
なんだか予約人数凄い事になっております(゚o゚;;
ちょっと前にお知らせ頂いた人数からグンっ‼️と:(;゙゚'ω゚'):

今日は色んなお初イベントですし、ひっさびさに皆さんと同じ目線での歌唱‼️
そのまま熱をお届けしたいです♪( ´θ`)
一部ん⁇って声が聴こえたりもしますが(笑)
コーラスは基本全部僕の声なので、そちらもお楽しみくださいませ‼️

ん〜
かなりパンパンな感じが予想されます(゚o゚;;
首肩&ふくらはぎ等、よ〜くほぐしておいて下さいね(^-^)

ではでは皆様(^^)
後ほど〜(*^o^*)

ってσ(^_^;)
すでに会場外の階段にズンラリ(>_<)

ありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ち、既聴スルーしないでくださいね(笑)


とみさんより(^^)