ちょっとスッキリしたかも。 | Fulfill your Dream

Fulfill your Dream

Healthy life = Balanced life = Sustainable life

一個やめるってブログに書いたら

なんだかそれだけで 決意できてスッキリしました。

 

どこかで表明してみるって良いですね!

 

ところで話は変わって…

先週末にあったシドニーのショッピングセンターでの無差別殺傷事件、

居合わせたフランス人の人が 警官が追うナイフ振り回してる人に そこらにあった防具になりそうなの持って

他のオーストラリア人と共に勇敢に立ち向かったようで、

今日ニュースで プライムミニスタが

彼の勇敢ぶりを表彰して

彼に永住権発行するように手続きを進めるように移民局に依頼したと 報道していました。

 

まさにオーストラリアが必要とするパーソナリティを持ち合わせてる人だ!

オーストラリアに住みたかったらウェルカムだよって。

 

保有しているビジネスビザが数ヶ月できれるようで永住権を申請している最中?だったとか。

 

彼の行動もそうだけど

そういう人道的な行動を表彰して永住権あげちゃうフレキシブルさがオーストラリアっぽい。