サインコサインタンジェント… | 弁護士目指すシングルママの日記 in Australia

弁護士目指すシングルママの日記 in Australia

勉強のことや日常生活のことなどあれこれを気ままに綴ってます

こんにちは、

「はあ〜?むかっ、ま〜じ〜で〜??!」が最近口癖になりつつある

やば気味カントリーママです。

 

 

子どもにも

「ママが まーじーでーだよ〜プンプン」って飽きられてます(笑)

 

 

ところで、お得?な情報。

数学の勉強を頑張っている高校生にぴったりと思うので

ここで紹介したいと思います。

今やってる数学のユニットのフォーラムでちょっと紹介されてました笑い泣き

こういうのってなぜか盛り上がりますよね。

 

私も高校生の時に知っておきたかった(爆)

一度聞いたら 忘れたくても忘れられなくなること保証します。

ただし、試験中にも口ずさみたくなると思うのでそれは気をつけてください。

ついでに英単語も一緒に覚えられるので一石二鳥ですねウインク