REBORN。一切ネタバレしてません。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

気づけば7月。
あっちゅーまですな。



何だかずっと落ちてて。。落ちてたのか?
なんとも言い難いあの感じはなんでしょう。
毎日が楽しくない。
人と話したくない。
顔も合わせたくない。
…笑えない。



なんか。。おかしかったんでしょう!
だってね、こんなもの作ってんの。




{EA5C8DAB-3766-4F53-9CAD-6EE5BFB5A092}



よねちゃんの筋肉集めた画像(笑)
これ以外にも作ってるし。


夜って昼間よりちょっと心がおかしいでしょ?
あたしだけ?笑
夜に作ったのよね、これ。
数日後の昼間に見た時に『自分なにやってんだ?』って笑えた。
でも筋肉に癒されるから消さないよー。



そして清木場ライブ、REBORN at 静岡市民文化会館。

俊ちゃんの二の腕見て、染谷さんの二の腕見て…どーやら筋肉を欲している(笑)
染谷さん腕太くなった。嬉しい♡笑


いやいや、ライブの話を。


って言ってもライブのこと書くとネタバレだとか騒ぐからなー( ̄Д ̄ )


はい、わからんよーに書きますよー。


あたしには最初で最後のREBORN。
最前でした。
染谷さんの前辺りかと思いきや、結構キム兄寄り。
でも染谷さん見やすい位置でした。


ステージの近さハンパなかったな。
俊ちゃん目の前来て、あまりの近さに笑えてきて、1人ニヤニヤ(笑)


キム兄が前に出てきてもニヤニヤ。。もはや不審者レベル(笑)
いや、これは久しぶりのキム兄の煽りに嬉しくなったんだ!
ってことにしとこ(*゚∀゚*)笑



最初はなんか上の空だったんです。
まぁ近さもあると思うんですけど、あのバンメンの懐かしさとか、固まっていた心に響く唄声とか。
いろんなことをしみじみ感じていたのかな。


途中からは自分流なリズムでノリノリ(爆)
たぶん隣の人とか、あたしの勝手な拳のリズムに戸惑ったんではなかろうか(笑)


そして、あの曲の染谷流リズムは外せません!!



マスミサイルっていうバンドのボーカルよっくんが
ライブは自分の好きなようにノッたらいいって言ってた。
周りに合わせる必要なんかないって。
だから、これからも周り無視していきます!笑



あー、そーいえばー、あの曲での手拍子とアンコールの拍手はあたし納得できんよ。
あの曲は手拍子じゃない!
アンコールは知り合いが即座にコール始めてくれたから良かったけど、なぜに拍手??
ルールなんてないんだけどさ、ごめんなさいね、あれだけは納得できなくてモヤモヤしてたから書かせてもらいましたよ。



さてさて…ネタバレしないよーにすると書くことないし、脈絡がない。。
そして長いからもう終わる(笑)




あの時は二度と来てくれないって思ったけど、来年も来るって言ってくれた。
来年は大ホールでって。
因縁のね(笑)
もうリベンジしたんじゃ!言ってたけど(笑)、ホントの意味でのリベンジは『静岡市民文化会館大ホール』ですから!!
あの日2階席まで埋まらなかった悔しさもあるでしょうに。

待ってるよ。