イヤホンいやほい。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

染谷さんワイヤレスヘッドフォン使ってんだ。




俊ちゃんもストーリーだっけ?で首からワイヤレスのイヤホン下げてたね。(たぶん)




あたしもちょっと前からワイヤレスイヤホン使ってんの。



{13601E47-CB3D-4D4D-947E-F65ECBC4EBFE}



音的にどーなの?どーなの?と思ったけど、あたし的にはすごくいい!
物によるとは思いますが…今までのよりクリアに聴こえる気がする。
耳心地、耳触りがよい。


それにiPhoneと線が繋がってないのが最高だぜ!
ノンストレスヾ(*´∀`*)ノ

まぁワイヤレスにして初めてあの状況がストレスだったことに気づいたんだけども(笑)





イヤホンも充電しなきゃいけない手間はあるけど、保ちもいいし!オススメですー!!
回し者ではござーせん(笑)