プレゼント。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

誕生日からそろそろ1ヶ月経ちますが…昨日友達から誕生日プレゼントもらったー♪



毎年、あたしから友達には『焼酎&つまみ』笑
しかも4リットルのでかい焼酎ね!
毎日晩酌して、アホみたいに飲む。
すぐになくなるから『誕生日何欲しい?』って聞くと『焼酎でいいよ!』毎年即答(笑)



あたしも何欲しいか聞かれたんだけど…マジでいま特に欲しいものない。。
現金!なんて言えないし(笑)



で、欲しいと思いつつ、お金がないから余裕がある時に…って思ってたCDをお願いした!



{46079E75-56FE-4436-BF53-51DCD4E2DCF7}



ヨネちゃん♡


あたしやっぱりCDとして欲しいんですよね。
配信の方が安いし、レンタルなんて100円レベルだし、どうせiPhoneに入れて聴いてるからCDじゃなくてもいいんだけど…
でも、CDとして形にしてくれたものは手元に置いておきたい。


だから染谷さんの昔のCDも高くてもじゃんじゃん買って。。いくら使ったんでしょーね(笑)


そして徐々に米倉はんも増えていく。。
ただ米倉はんに関しては、高いものには手は出さない予定です(笑)




あっ、米倉利紀ってあんまり有名じゃないんですかねぇ??
名前は聞いたことある気がするって人とかわりといて、友達も知らなかったみたいで『コメクラ』で検索したらしく…
いや、そこは知らなくても『ヨネクラ』だろ!とは思いましたが(笑)



あたし的に結構名が売れてる部類にいたんですけど、やっぱテレビにも全然出てないし、ヒット曲も…うーん。。だからか。


ま、売れてる人好きじゃないんでいいんですけどね(笑)
メディアに露出しなくて大丈夫。
良さはわかる人だけがわかればいいのだ。
音楽は人に左右されず、自分の好きなものを楽しむべし。




もうちょっとでライブだし、俊ちゃんのアルバム聴きたいけども…
せっかく友達がプレゼントしてくれたから、数日はヨネちゃん聴きまひょ♪♪