ひさびさびさ。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

気づけば1ヶ月以上放置。


みなさんのブログは読んでおりましたよ。実は。
でも、いいねとかコメントしなかったよねー。
何かね。。存在を消したかったんだ。。←どんな精神状態だよ(笑)
まだしばらくそんな感じで読むかもです(笑)


はい、お分かりかと思いますが、あたし性格ひねくれてんのよね(笑)
自分の気分でグループLINEとかも完全スルーしちゃったりするし。
そーいう自分に腹立って、落ちて、自分の殻に閉じこもる。
さらにLINEスルー。
負のスパイラルーーーヾ(*´∀`*)ノ
見た目も中身もおブスで救いようがねーや(笑)



でもまぁ、とりあえず元気です。
友達と遊んだり、ライブ行ったり、いつもと変わらない生活はしてます。

で、しばらくまたライブ三昧です。



俊ちゃんクリコン東京初日も無事取れました。
参戦される方々、逢えたら嬉しすです。



そして、そして、こちらはまさかの。。
今年のクリスマスイブは、ヨネちゃんです。
どうしよーか迷って迷って…急に行きたくてしょうがなくなった(笑)
一般先行で当たったから多少はいい番号なのかしら??
ま、なんでもいいや、楽しみだ♪



しかし、自分の誕生日といい、クリスマスイブといい、今年は特別な日にヨネちゃんやないかーい!!笑
これもひとつのご縁ということで。
そして、ヨネちゃんの誕生日ライブも密かに狙っております(笑)





今年も残り4ヶ月ちょっと。
楽しみいっぱいで、楽しく過ごせそうです。


今日は地元の花火大会。
天気微妙だけど大丈夫かにゃ〜??