染谷俊と旅する、参の巻。続。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

3/19 名古屋 ライブ
3/20 伊勢 歴男ツアー



初めて鈍行列車に揺られて名古屋まで行ったー!
電車乗るとすぐ眠くなっちゃうことがよく分かりました(笑)



名古屋は唯一のスタンディング♪
今回のツアーはしっとり系が多いから、同じ感じのセトリだと正直スタンディングきついなって思ってたんだけど(笑)
スタンディング用にちょっと変えてくれてたから良かった〜♪

楽しかったーーー!!

あっ、染谷さんいつも本編では衣装的なの着て、アンコールでツアーTシャツ着るんだけど、この日は最初からツアーTシャツ。


間違えたらしい(笑)


アンコールで着替えようと思ったらTシャツがない!!
…着ちゃってんじゃん!みたいな(笑)
かわゆ♡笑




またも内容薄いですが、歴男の方いきまーす!



歴男ツアーは伊勢神宮。

鳥嫌いなゆかさん。ガイドブックみたいの見たらニワトリ写ってたから、染谷さんに『ニワトリいますか?』って聞いた。
始まって最初の質問がコレ(笑)
『ニワトリいないよ!ハトも見たことないよ!』って。
あれ?ハト嫌いって言ったの覚えててくれたのかしら?笑



伊勢神宮は外宮と内宮があって、かなりの距離があるから電車移動があったんだけど、染谷さんと電車乗っちゃうスペシャル!
しかも改札からホームまでわりと遠くて、トイレ行ってたら時間ギリギリなってダッシュ!!
染谷さんは先にホーム行ってるからダッシュしてないですけどね(笑)

そこそこの人数が人避けながらダッシュってめっちゃ迷惑だけど、めっちゃ楽しかった!
ザ・青春!的な(笑)



すっ飛ばすけど(笑)、伊勢神宮終わって、猿田彦神社行って、そこから駅まで徒歩20分くらいかな?
ここも電車の時間そこまで余裕なくて(笑)
うちら友達6人先陣切って歩く!
途中から友達1人とあたしペースアップ!
後続を突き離しに掛かる(笑)
しかも必死じゃなくて、歌うたったり結構余裕!まだ若いわ(笑)


染谷さんに『先頭速かったね〜』って言われたし、スタッフ伊藤くんにも『先頭速かったっすよね〜』って言われたー
そんなに速かったのか!笑
でもうちらが実質ペースメーカーだから、遅れたらうちらのせいだし、そりゃ速くなりますわ!



神系は苦手分野なので、すでに染谷さんのお話全然覚えてませんが(爆)、個人的には伊勢が1番楽しかった!!
で、めっちゃ歩いたからビールが超絶美味かった!!笑



あっ、歴男ツアー静岡でもやってください!って言ったからか、最後に『徳川家康とかも勉強して…』って言ってた!
静岡の歴男ツアー期待しましょ♪




染谷俊月間が終了。
毎週逢ってたなんて、すごいな。
そしてその分、染谷ロスも、すごいな。


でも今週はまた土曜から3日間、染谷三昧。
楽しもう♪
全力で楽しもう♪
この3日間のために自撮り棒も買ったし(笑)
楽しみだ♡