染谷俊と旅する、参の巻。浜松也。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

這い上がってきたぞー!!
けど、落ちてた期間が長かった&いつもより落ち方がヒドかったせいで、通常営業の自分が取り戻せないでいます(笑)



まぁ徐々に。。




さて、続き。

3/18  浜松 AOZORA ライブ



浜松は地元なんで…地元?笑
えー、静岡県民なんで、別枠で書こうかなと。。



今回のツアー、染谷先生の歴男ツアーも組まれてるので…
大阪→京都
湘南→鎌倉
名古屋→伊勢
っていう組み方なのに!
ここに関係ない浜松入れてくれたことに感謝!


去年の青森の時に『浜松、名古屋、伊勢3daysだよ』って教えてくれて『行きます!』って即答した。
で、3/20だったかな?に仕事関連の試験があったんだけど、絶対この3連休に持ってくると思ったから試験は秒で断った!笑


受かったとこで給料上がるわけでもない試験より、染谷俊でしょ!!




と、いうことで3days初日。浜松。



整理番号はほぼ最後。
最後列からでもどこからでもよく見える会場だと、いい番号くれないのよね。←被害妄想(笑)

1番後ろのイスだけちょっと高くなってるから即埋まる。。
で、3列目に。
お気付きかと思いますが、人少ないです…。

でもこの感じがいい。
染谷さんの家にお邪魔してる感じ♡
染谷さんもこのくらいの広さ好きって言ってたし!



1曲目から好きなやつ。
こんな贈りもの。
音源にはなってない…手に入らないやつに入ってたかな?
どっちにしろ今のとこライブでしか聴けないから嬉しかった!


途中キーボードの音が聴こえなくなったらしく、音チェック。
キーボードの音確かめたり、染谷さんのライブ行った人にはわかると思いますが本番前に伊藤ちゃんがマイクに向かって『ヘィヘィ』やるやつ(笑)やったり…
リハいつもこんな感じよ?って、なかなか見れない光景見れて贅沢♪



もちろん青空も歌ってくれて、きみが僕にくれたことも聴けたし、若干短かった気がするけど満足なライブでした!





内容薄っ!笑