ども、時計です。いや、ちょっとね……昨日に続いて、まともに体が動かせないってどういうことなんですか。午後6時近くになるまで、ベッドから起き上がることができなかったんですが。
おかしいなと思ったのは、おとといの夜。体がだるく、やけに眠くなったので、そのまま寝たんですが、昨日の記事の通り、目が覚めても体が動かず、ずっと横になっている羽目に。起き上がったら起き上がったで、体をまともに動かせない。で、今日も引き続きそんな症状です。
今日なんか、ある程度意識がしっかりしてきたのに、まともに手が握れなかったり。よくある症状なんですが、そっくりそのまま「厄介な症状」の証です。
理由はなんとなくわかってきました。昨日、目が覚めた後、軽く熱が出ちゃったんですよ。37.6℃くらい。風邪ではないと思うんですけど」、それが原因なんだろうなぁと思います。
今日これからも熱が出たら、確定ですね、お医者さんに相談するしかなさそうです。変なものじゃなければいいんですけど。
では、こちらは以上とします。