ども、時計です。雪かきをする必要があんまり無いと思ったら、その雪は下で凍り付いていやがりました。車に乗ったその雪を下手に取ろうとすると、傷がついちゃいますし…これはこれで厄介なものです。
もう年末に向けて一直線な気がします。そこらで、年末の調整が始まりました。
わしの周りも例外ではなく、現在日程の調整をしています。今年はちょっと、県外に出ていた友人が二人ほど帰ってくるので、こちら県内組も総出で待ち構える気満々です。
こういった日程の調整は前からよくやってたんですけど、最近はちょっとミスが多いです。日程の調整を忘れて、時間が経って「やばい、もうすぐ予定の日だ!」と言いつつ、慌てて調整を始めることがザラになってきました。
まだ先だ、まだ先だと思っていると、いつの間にか予定の日が来ちゃうんですよね。ここしばらくもそれをやらかして、慌てて連絡を取る羽目になりました。みんな、忙しい時に申し訳ない。
まだ完全に結果が出たわけではないんですよね…もうちょい気を張ってやらないと、せっかくの機会が台無しになりそう。気を付けることにします。
では、こちらは以上とします。