春の陽気を感じさせる明るい輝きに包まれたオレンジピンク | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


雨の日が続きますね☂️

かなり前から使い続けていたマウスの
調子がかなり悪くなったため
家族のトラックボールを借りてみました。

便利だとよく聞いてはいたのですが
実際に使うのは初めて🖱

使ってみるとトラックボールを使いながらだと
一番離れているボタンに指が届きませんでした😂

もう一回り、二周り小さいサイズがあったら
すごく良さそうなんですが、
性能とサイズは比例するものなのでしょうかね
あまり小さいものは見つかりませんでした><

いい道具を使うと効率が上がると言いますが
トラックボール自体は慣れたらとても便利そう❣️
使いながら慣れていきながら、良さそうなものを
探っていきたいと考えています✨



0.066ct LIGHT ORANGY PINK.

ほんのりとオレンジを帯びたピーチピンクの色合い。

春の陽気を感じさせる明るい輝きに包まれた
ほんのりオレンジがかったピンク。

ピンクとオレンジが美しく混ざり合った
繊細でロマンティックな輝きにより
愛らしさの中に上品な美が満ちています。


そよ風に揺れる花びらのように
美しい輝きがゆらめくピンクダイヤモンド。

ピンクにオレンジが混ざることで
上品さと可愛らしさが共存して
心から美しいと感じさせます。



どの角度から見ても美しいピンクのダイヤモンド。

この美しい輝きをぜひ手にしていただけたらと願っています。