桃のようなおいしそうなパパラチャカラー | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


今日は一年の折り返しの日。

平年は今日(7月2日)が1月1日から数えて183日目で
正午が一年のちょうど真ん中。

今年は閏年で1年が366日あるので
7月3日の午前0時が一年の真ん中となるそうです🗓

もう半年。まだ半年。
色々な感じ方があると思いますが
私はすでに半年も経っている事にびっくりしました><

年末までの半年を充実した日々にしていけたら
いいなと思います♪

今日は気温はあまり上がらなかったですが
じめじめっと湿度がものすごく高い💦

朝方には裏山がほぼ雲に隠れており
山手に建っている建物は姿が見えませんでした☁️

湿度が高い時は体調を崩しやすくなるそうなので
皆様気をつけてお過ごしください☕️


 



希少なタンザナイトの中でもピンクダンザナイトは貴重です。

ピンクの色彩にはほのかな知性が感じられます。

淡くはないのに
その気高さのある薫りたつようなピンクの大人びた様子。

少しずつの色みの違いを感じられるピースたち。

大変美しい色彩のグラデーションが
織りなされています。

 



ジューシーなパパラチャカラー。

桃のようなおいしそうな色彩が瑞々しく宿されています。

たっぷりと宿されたオレンジピンクの色彩に
マーキスカッティングが全体的な美観を
締めています。

珍しいピンクタンザナイトでございます。


マーキスカットの実のようなルースを
美しい庭の造形にセットしました。



風がふいたようなプラチナの流麗なライン。

非常に贅沢なダイヤモンドの純白のラインが
指を一瞬にしてまとい
躍動的な美しさや
造形的な美しさを表しています。

こちらの量感のピンクのマーキスカットの
程よくすばらしい存在感に引き立てたジュエリーです。

このお石のために考案した美しきデザインにも
価値が宿されたジュエリーです。