濃密な色を宿したイエロー&オレンジダイヤモンド | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


3月8日はみつばちの日🐝
3(みつ) 8(ばち)の語呂合わせからだそう。

遠出をしたときにその地域で採られたはちみつを
時々買うのですが、もったいないと思ってしまい
使うタイミングがわかりません😅

マドレーヌ、蒸しパン、ホットケーキなどに
はちみつを使うとふんわりと美味しくなるので
はやめに使っていこうと思います><


はちみつといえは、ラクシュミーの極上はちみつ紅茶
という紅茶が本当に美味しいです☕️

少し前にやっとこちらの新作を購入したのですが
すでに開封済みのお茶が結構残っているので
半分ほど飲んだら開封したいなと思います♪


全国的に寒い日がづづく予報が出ています。
関東では積雪を観測していて
冬タイヤ規制が出てきる場所もあるようですね。

気をつけてお過ごしください🙏


 



HANDMADE COCKTAIL JEWELRY.

ファンシーヴィヴィッドとファンシーディープを冠された
濃密な色を宿したイエローダイヤモンドと
オレンジダイヤモンド。

贅沢で特別すぎるカクテルジュエリーを製作いたしました。

ナチュラルカラーダイヤモンドを
ひとつのジュエリーに製作させていただくことは
たやすいことではございません。

本当に一石として価値の高いナチュラルカラーダイヤモンドを
たっぷりと惜しげもなく使用して製作いたしました。




シャンパングラス。

デザイナーが厳選したカラーダイヤモンドを
絶妙なセッティングを施しています。

オレンジダイヤモンドの際立った一石。

ピンクダイヤモンドの美しさもまた際立ちます。

際立っていても全体のバランスは
とてもすばらしいものを感じます。

ネックレスとして、身に着けても、
カラーダイヤモンドの美しいこぼれるようなセットが
洗練された印象をかなえています。

モティーフジュエリーは
ポップでアイコニックな印象を与えます。

ぜひおすすめしたいナチュラルカラーダイヤモンドの
シャンパングラスです。



シャンパングラスモチーフ。

その中に、贅沢に配されたカラーダイヤモンド。

オレンジのその煌めきは、
まるで弾けるシャンパンのように
上品な輝きを生み出しています。

麗しい煌めきと、華やかな色彩が溢れる
カラーダイヤモンドジュエリーでございます。