太陽の日差しをたっぷりと浴びたオレンジカラー | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


今日は社日。

社日は春と秋に1回ずつあり
春の社日は「春社」とも言うそうですね。

この日は、自分の生まれた土地の産土神を祀り、
豊作や健康・幸福を祈願し感謝する日だそうなのですが
恥ずかしながら、わたくし知りませんでした😓

この数年は帰省をしても参拝などできていないので
次のお正月にはお参りに行こうと思います><


本日も冷える我が家🍃

少々体調を崩してしまい食事療養の一環で
カフェイン断ちをすることになりました🥲

体調悪すぎて、デカフェや黒豆茶などのノンカフェインの物は
飲んでよいか聞き忘れたので次の診察時に聞かなければ……!

 

胃腸を休ませること、体を冷やさないこと
を特に言われたので白湯で体を温めていますお茶

皆様も本当に体調にお気をつけください><



FANCY YELLOW ORANGE.

おみかんをむいたままの色彩。オレンジダイヤモンド。

太陽の日差しをたっぷりと浴びたオレンジカラー。

ラウンドブリリアントとしての完璧な美しさを
誇る0.24オーバーのオレンジダイヤモンド。


両隣に配されたピンクダイヤは
優美な佇まいを見せています。

ピンクダイヤモンドのペアも沿えて
オレンジとピンクの色彩が見事に調和し、
奏でられる音色は大変美しいものです。

《JEWEL PLANET ORIGINAL》T950/K18YG 天然オレンジダイヤモンド 0.240ct FANCY YELLOW ORANGE SI-1 ピンクダイヤモンド 0.026ct ダイヤモンド 0.131ct リング[中央宝石研究所]

DesignerTによるティアラデザイン。

かわいらしさだけではなく永久の美しさをもった
デザインです。

デザイン性にも富んだ、カラーダイヤモンドリング。

春の訪れを教えてくれるような、
見ていると和やかな気持ちを与えてくれる
ジュエリーでございます。