ロマンティックな桜色を奏でるピンクダイヤモンド | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


近所の川沿いでは、数本の桜が満開でした。



天気と遅い時間ということで光は少なかったですが
とっても華やか🌸

まだまだ蕾のついていない木も多いので
数週間は桜を楽しめそうです❣️


最近は、時々使用するバス路線の再編が
間近に迫っているので情報収集の日々🚌

基本的に公共交通機関での移動なのですが
どこに行くにも乗り換えの回数が多くて
子供のかかりつけも2回発生してしまっています。

乗り換えの回数を減らせないかなとバス会社の発表と
Googleマップなどをじっくりと見比べていますが
実際に乗ってみないとわからないことも多そう。

我が家の方向から直接行けなくなる場所はありますが
乗り継ぎで行くことはできますし、

駅や商業施設、大きな病院などへの
接続を高めるための再編ということもあってか
利便性は向上しているように思いました♪




sunlight color jewelry.

ナチュラルカラーダイヤモンドの
あたたかな陽射しを閉じ込めた
ハンドメイドジュエリー。

0.407ct.

0.4ctアップの特別な量感をもった
ピンクダイヤモンドでございます。

ロマンティックな音色を奏でるピンクダイヤモンド。

これほどのしっかりとした特別な量感に恵まれていて
こちらの視認性の高いピンクの美しさ。

はじめてピンクダイヤモンドをお手にする方にも、
強くおすすめしたいピンクダイヤモンドのジュエリーです。


ピンクダイヤモンドの麗しい色彩美を感じられる一石。

雪解け、春の訪れを教えてくれるピンクダイヤモンド。

0.4ctを超える特別な量感を是非お手にして下さい。


デザイナー、職人の愛情をたっぷりと受けて
完成したジュエリー。

爪や石座、腕の細部にまで丁寧にこだわり抜いて
製作いたしました。

ピンクダイヤモンドの息吹を感じるハンドメイドリング。



日常にそっと寄り添い、日々に彩りを与えてくれるジュエリー。

ピンクダイヤジュエリーをお探しのお客様に
是非ともおすすめしたい、ハンドメイドリングでございます。