望む私を喜びで生きる
人生の羅針盤プログラム主宰
ふかつひろこ



本当にやりたい事をして輝く女性に 
潜在意識✖️喜び/魅力/出来る/

成功のパターンの発見💓
魅力の自己一致で自信になる💓
心が痛くなく変わっていけるセッション💓

あなたの思いを言葉化8年間で3,000人

~プロフィールはこちらから~

 

 

 

こんにちは。

ふかつひろこです。

 

 

少し前のお話になるのですが、

菅原 麻里奈さんに

名前の色

を見てもらいました。

 

 

私の名前が発している

ベースは、白

日本の総数でレアキャラらしい。

 

 

白は、

何色の人が来てもちゃんと輝ける、

そういう世界をつくれる人

人が元々持っているモノを

光り輝くようにできる人。

 

私!まさしく!コレ

お仕事を通して受講生さんに

お伝えしたいこと。

 

 

そして

白も黄色も究極の光の色だから

太陽やひまわりみたいに

上から照らすのが私の特徴

 

 

と、言うコトは、

人を持ち上げるとか

ムリだからね。

 

 

役に立とうとすると、

ワケ分からなくなるからね。と。

 

 

あなたの光に人があつまり

無邪気な笑顔と愛嬌を

与え続ける人だそう。

 

 

もともと持っている資質に載っかって

生きるとどんどんと

私らしく

才能や能力、

お役目を発揮していけると思う私。

 

 

ずいぶんと子供性の資質を

逆に抑え込んで

生きてきたなぁ😊

話してましたら

 

 

最近、黄色が出てきているので

転機があって、

もともと持っている要素が

出てきているそう。

 

 

真顔になるコトは上手くいかず

話してて自然と

満点笑顔になってるコトをするのが

私の人生の羅針盤

 

 

興味、楽しさに

一直線でやっていく私に

なっていこう。

 

 

ここ最近の共通する

未来へのキーワードが

たっぷり!でした。

 

 

色んな方向から

自分を知るって面白いですよ♡

 

 

 

 

 

菅原 麻里奈さん

あなただけの色のお名刺作成

開始されてますよ↓↓↓

 

 

 

望む私を喜びで生きる

人生の羅針盤プログラム

ふかつひろこ

 

 

 

 

▽▽▽メルマガ登録はこちら▽▽▽



情報の主な発信はメルマガ♡
ご登録で過去配信記事もご覧頂けます。

キラキラ人気記事キラキラ
[有料級]実録!3ステップで欲しいお金を受け取れるビジョンの描き方
自分のダメコンプレックスの活かし方
願いが自然と叶う人と変わらない人の圧倒的な違い

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

最新情報を定期的にお届け手紙

気になる事やお悩みなど

お気軽にメッセージ下さい。
 

\お友達募集中/

クリックしてご登録下さい♪