カレーランチ&セロリソース | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


雨が降ったり やんだり〜の豊田市傘

今週もスタートですね



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日は温泉の売店で おやきを買いました

何度も買ってる 安定なお味です音符



私が夏バテ気味〜って主人に伝えたら

「ランチはカレーにしよう!」って滝汗


胃もたれしそうなのに…



とりあえず 毎回利用している喫茶店で

私は最近ハマっている

トマトの酸味が強めのバターチキンカレー


主人は中辛パキスタン風カレーです


辛口が気になっていた主人

店主に どのくらい辛いか聞いたら

味見させてくれました

(カシミールスープカレー)下差し

私も一口 辛〜いチュー

ただ 旨みがあってハマる人 多いだろうな〜


私は食欲がイマイチだったけど

カレールーは完食しました


ただ ご飯と卵3個分のオムレツは

半分くらい残してしまいましたお願い





帰宅して 暫くゴロゴロ〜


主人は整体に行ったり、100均に行ったり、

相変わらず アクティブな人ですニヤニヤ



夕食は全く食べたく無いので

とりあえずビール生ビール


めちゃ手抜きな つまみ


ざくざく枝豆は…コレ下差し 

1個食べたら なかなか美味しい


で、、最近ハマってるのが、、コレ下差し

セゾンファクトリーのセロリソース


後味がセロリ〜で

セロリが好きな人にはオススメです音符



本日はこの辺で失礼します!