少なめなBBQ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


本日 午後の投稿です

只今 温泉♨️でくつろぎ中〜

この のむヨーグルト

ドロドロで飲みにくい〜チュー 味は美味しいょ





昨日はログハウス泊でした


夏バテ気味で正直BBQは…

だったんだけどショボーン


とりあえず 畑で絹さやを収穫する為

生ビール片手に畑へ向かいました

絹さやは今週で終わり〜

次は とうもろこし、赤紫蘇、じゃがいもなど

梅は勝手に取っていいらしい音符



そういえば 

私がログハウスに行かなかった先週

主人が花を植えていましたひまわりひまわり



畑から戻り

焼いた物を少しずつ食べました

今回は…かなり少なめ


牛たん、えび、手羽先、

セブンの春雨サラダ、キムチ


正直 

セブンの春雨サラダが1番美味しかった爆笑

(体が酸味を欲してる〜)




暗くなるまで 外で音楽を聴きながら🎵

のんびりしました



本日はこの辺で失礼します!