クロワッサン専門店☆名古屋 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


湿度が高いと体がキツイ汗

ただ だいぶ食欲が戻ってきて
完全に復活する日も近いなウインク



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


先日 名古屋に買物に行った時
クロワッサン専門店に寄ってみました🥐


栄にあるJoli Croissant


ガラスのケースに 沢山の種類のクロワッサン

甘い系やサンドイッチ、食パンなど

全てクロワッサン生地です


私が狙っていたのはクロワッサン食パン

その他 少し購入


クロワッサン食パンは

スライスすると こんな感じです下差し

軽く焼くと ザクザク感がたまら〜ん酔っ払い酔っ払い


買った日にチーズカレークロワッサンを

食べたんだけど めちゃくちゃ美味しかった音符


クロワッサンはカロリー高いけど

凄く美味しいから また買いに行きたいな〜







休肝日の夕食



昼間 何が食べたいかな〜って思っていたら

筑前煮が浮かびました


面倒だけど 食欲が落ちている今

食べたいものは作ろう気づき


で、、作った

クローバー筑前煮


クローバーサッパリ盛岡冷麺


クローバーほうれん草のお浸し



これは主人用


私は全体的に少なめで食べました


冷麺の器はダイソーの330円商品です下差し




本日はこの辺で失礼します!