サッカー観戦☆豊田スタジアム | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


暑くて眠れず…
気づいたらソファーで爆睡
(寝てるじゃん)ニヤニヤ



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日は…
ログハウス→温泉→ランチ→サッカー観戦
でした

ランチは足湯カフェでバターチキンカレー飛び出すハート

ここのカレー

野菜の甘さがいい感じで美味しいんです音符

(豊田市稲武町にあります)



帰宅して洗濯をした後

豊田スタジアムに向かいましたダッシュ


今回は主人の勤め先のポイントで

タオルが貰えました〜

いらないけど シールも…汗


ビールを買って ゆっくり飲もうと思ったら

空が真っ暗になって、、大粒の雨が〜

カッパ買ったけど持って来なかったよ〜ニヒヒ


のんびり出来ず スタジアムの中に行きました

今回はロイヤルVIPシートキラキラ


名古屋グランパスVS湘南ベルマーレ


名古屋グランパスのホームなので、、

ほぼ赤一色です


雨が凄くて 

スタートが1時間くらい遅れました傘雷


私 地元が湘南(茅ヶ崎)なので

微妙な気持ちでしたが…

今は愛知県民なので名古屋グランパスを応援ニヤニヤ



スタート前にビールやサワー食べ物をゲット

ただ試合前に全部完食してしまい

アルコールを買いに走りました気づき


試合の結果は 1対1 同点〜 


久々のサッカー観戦 楽しかったな音符


夜のスタジアム


駅は凄い人だったので

居酒屋さんで時間を潰しました生ビール赤ワイン

(豊田市にある 居酒屋晴晴"です)



夕方から飲みっぱなしだったので

今朝 まだアルコールが体内に残ってますニヤニヤ汗



本日はこの辺で失礼します!