アコメヤ商品 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


雨の豊田市傘傘
エアコン(除湿)がフル稼働中〜

本日 主人は有給休暇です



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


先日 アコメヤを覗いたら
そそられる商品があったので買ってみました

気になったのは帆立の冷や汁

めちゃ美味しそうだと思いませんか〜ひらめき飛び出すハート


醤油麹はちょうど切らしていたので

買いました







休肝日の夕食


急に作るのが嫌になって…手抜きです


クローバースーパーのお寿司


クローバー餃子


クローバー豆腐・もずく・絹さやのお吸い物



緑茶で〜の夕食でした



夜 暑くてアイス食べた〜



本日はこの辺で失礼します!