そら豆の後は絹さや〜 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


ログハウスから〜


夜中 凄い雨だったけど…
今朝はいいお天気です太陽


今夜はスタジアムでサッカー観戦なのでサッカー気づき
温泉に行って 早めに家に戻ります




昨日はログハウスに到着して 畑へダッシュ

またまたビールを飲みながら〜の収穫


そら豆は今週で最後っぽいので

一気に収穫し、、次は絹さやでーすグリーンハーツ


そら豆は さやから出して少し茹でました




懲りずにBBQ

今週のラインナップでーす



疲れ気味の主人ですが、

ログハウスではリーダーなので お任せウシシ


餃子には 酢胡椒で音符

(孤独のグルメ byごろう)


ホルモンも焼き焼き


今回は 懐かしの曲を聴きながらルンルンルンルン


途中 雨がパラパラ降ってきて

テント登場!


濡れずに済みました



本日はこの辺で失礼します!