コメダ珈琲店 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


珍しく 主人はテニスをお休み〜
(疲れてるっぽいな)

その代わり
朝から美容院と整体に行きました

多分 午後からログハウス泊だと思う
(ゆっくり寝てればいいのに…)真顔



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日は久々にコメダに行ってきましたコーヒー

アメリカン〜  

モーニングは付けなかったです


午前中 コメダでのんびりして
ランチ用にフィッシュバーガー お持ち帰り🍔 

相変わらず 凄いボリューム…


半分食べて 時間をあけてから また食べた

結局 完食!

夜まで 少し胃もたれ気味でしたニヤニヤ汗







昨日の晩酌

余っていた大根を使って、、のメニュー

クローバー豚バラ大根 テリテリ炒め


クローバーキャベツメインのサラダ

サラダにコレを振りかけました下差し


クローバービビン麺


業務スーパーで買ったコチラ下差し

1食入り〜だったので半分づつ


これ美味しいグッ

私はお酢をかけて食べました


また買ってこよう



ワインで〜の夕食でした赤ワイン


ミッションインポッシブル2を観ながら

ハイボール飲み過ぎて…

今朝 若干の胃痛 ニヒヒ



本日は この辺で失礼します!