目的はピロシキ☆成城石井 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


今日は主人が夕方 
ものもらい?を切開するので…ひぃ〜ガーン
それまで在宅ワークです

って事は 今夜もアルコール休みかな?…笑い泣き


今日のランチ用に 久々のお弁当〜





宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨日はピロシキを買いに
成城石井に行ってきました音符音符

コレ下差し 


主人も私もピロシキが好きなんです気づき


静岡に住んでいた時 

熱海のロシア料理店によく行っていました🇷🇺

(そこのピロシキにハマって)


昨日は休肝日だったけど

アルコールと合わせて食べると最高ですグッ







休肝日2日目の夕食


急遽メニュー変更…
豚キムチの予定で お肉解凍していて
いざ作ろうと思ったら 牛肉でした笑い泣き

クローバー牛肉炒め(変更したメニュー)


味付けが思いつかず… ヨシダのソースで〜


クローバー3品

クローバーポテサラのコンビーフ乗せ

クローバーそら豆とシラスの胡麻油和え

クローバーう巻き


ポテサラもコンビーフも成城石井商品です下差し



主人は夜テニスだったので

お先に〜の夕食でした音符



本日はこの辺で失礼します!