たくさんの鰻! | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


少し前ですが、
ブロ友さん達が飲んでいた
ルマンドのフラッペ 私も飲みました

フラッペやシェイクって

多分 最後に飲んだの15年くらい前かなニヤニヤ汗


ルマンドが好きだから 試しに〜

味は好きだけど 半分の量でちょうどいいかな




年に一度のJCB THE CLASSからのギフトプレゼント

今年も昨年と同じ物にしました


ウナギ〜ラブラブ

二箱です音符

一箱に4尾入りだから八尾〜

暫く 鰻が贅沢に食べられるぞー酔っ払い酔っ払い


ちなみに4年前に主人が選んだ自転車下差し

いまだに乗っていませんニヒヒ







休肝日の夕食


クローバーウナタマ丼


クローバーそら豆、新玉、トマト、ハムのマリネ


クローバー豆腐、茗荷、もずくのお吸い物



さんぴん茶で〜の夕食でした



本日はこの辺で失礼します!