濃厚プリン&カレーランチ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


朝 ダラダラしていたら
地震アラートが鳴ってビックリしましたガーン

愛知県は震度1くらいだったけど
軽く揺れました

自然災害はホントに怖いですね…



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日はログハウスから
長野県の温泉に行ってきました♨️

売店で気になっていた土日限定プリン
あるんですが、、
今回 主人が食べたいって事で購入プリン

このプリンは柔らかいタイプ

卵の味が濃くて めちゃ美味しかったラブ

(私 普段は固めプリン派です)



温泉から帰る道沿いに

何度か行っている喫茶店がありますコーヒー



ここのカレーに主人はどハマりしてるので

来る回数も増えています


カレーは

クローバーマイルド クローバー中辛 クローバー辛口カシミール

全部 味が違います❣️


主人は毎回 中辛〜  私はお初のマイルド

(卵3個分くらいのオムレツが付きます)

このマイルドがめちゃくちゃ好きな味だった気づき

トマトの酸味が旨みに変わった感じで

今回は私がどハマりしそうですラブ


こちらも付きます下差し


お会計と共に 必ずチョコもいただけます


オーナーさんは写真家で
若い頃は ずっとNY暮らしだったらしいです

美味しいカレーランチでした音符





毎週日曜日は手抜き晩酌

ログハウスから帰ってくると
私だけ 何故か疲れています…
(元気な主人は帰宅後は漫画喫茶へ)

なので夕食は買ってきた物で〜の
パターンが増えてます


今回はファミマのお惣菜〜

スーパーのネギトロ巻き


唯一作った

空豆に粉チーズとオリーブオイルをかけた物


ビールはドイツビール・リトアニアビール

リトアニアビール 

なんかクセがあって 苦手でしたチュー



本日はこの辺で失礼します!