空豆収穫〜BBQ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


今朝はログハウスの庭でモーニング音符

この🍙 美味しいけど けっこう辛め〜

子供には無理かも…




昨日はログハウスに到着して

すぐに畑へGO気づき


収穫前に ビールをゴクゴク爆笑


先日より大きく育っていました


たっぷり収穫して〜



BBQスタート


〜今週のラインナップ〜


家で簡単に作ってきたコチラと下差し

クローバーエリンギとホタテのガーリックバター乗せ

クローバートマトと新玉チーズ焼き


買ってきた物

先週に引き続き 大アサリなど〜


私はビールを飲んで〜 主人は餃子を焼く爆笑


その他 色々 焼き焼きラブラブ


夜は主人が

YouTubeでテニスを観たいらしいので

ロフトに上がってもらい〜


私は下でTVを観ながらハイボールキラキラ


空豆を少し茹でて おつまみにしました照れ


そうだ! これも食べた〜下差し


レモンが効いていて 美味しかったですグッ



では温泉に寄って帰りま〜す

(毎週末 ほぼ同じ行動汗)



本日はこの辺で失礼します!