無印の炭酸水&ドリンクボトル | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


我が家の洗濯機はドラム式タイプで
洗濯物を取り出した後
残ってないか確認の為 クルッと回します

今朝 その回ったドラムを見てめまいが…
私の三半規管 弱ってる〜ガーンガーン



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


先日 無印で買物中
喉が乾いたのでコレを買ってみました下差し

この炭酸水 けっこう香りが付いてますね〜


爽やかでシュワシュワ

この季節にピッタリな飲み物だなラブ



その他 こんな感じでお買い上げ下差し

クローバー化粧水と乳液

主人が無印を使い始めたので一緒に使用中〜

クローバー瀬戸内レモン&ヨーグルト味

確か昨年も買って美味しかったような〜

クローバーポリポリスティック ガーリック

ノンフライに惹かれて〜

クローバークリームチーク

試してみたら良かったので〜

クローバードリンクボトル

実用性


ドリンクボトルには水出し茶を入れました下差し

私 最近 色々面倒だな〜って事が増えて…


リビングでドラマ見てる時

いちいち冷蔵庫にお茶を取りに行くのがね…チュー


で、、ドリンクボトルを使えば

テーブルに置きっぱなしでいいからグッ






昨日の晩酌

主人がものもらいを切開したので
休肝日だと思って作ったご飯

クローバー漬けマグロ・帆立・イクラ丼


クローバーチャプチェ


クローバースンドゥブ



お茶を用意したら

ワイン飲もうよ〜て…びっくり

「飲んでも平気だよ〜」って言うので

じゃあ私も飲もう爆笑


お茶とワイン〜の夕食でしたお茶赤ワイン



今朝 ブロ友さんが

セーラームーンおじさんを載せていて、、


私が今住んでる街にもいるな〜と思い

過去の写真ですが下差し

ワインごしのセーラームーンおじさま

なかなか素敵でした気づき



本日はこの辺で失礼します!