「いちごぱん」☆鶴舞公園内 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


IKEAで買う物があるんだけど
最近ますます運転が苦手になっちゃって…
今 車で行くか、電車で行くか悩み中真顔
(どうでもいい悩みだな)汗



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


先日 お友達と名古屋の鶴舞公園に行った時
園内に昨年Openした「いちごぱん」
寄ってみました🍓🍓



甘いパンだけなのかな〜って思っていたら
そんな事なくて 色々なパンがありましたちゅー

私の購入品

チョコクロガレットが

ザクザクしていて めちゃ美味しかったグッ


可愛いパン屋さんでした






休肝日の夕食


クローバー台湾料理 三杯鶏(サンベイジー)


こちら使用下差し

バジルをたっぷり入れて アジア〜な味でした


クローバー新玉・胡瓜・カニカマのマリネ


クローバー炊き込みご飯・卵のお吸い物


炊き込みご飯は無印のコレ下差し

美味しかったですグッ



さんぴん茶で〜の夕食でした



本日はこの辺で失礼します!