成城石井・KALDIの商品で〜 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


曇り予報でしたが 晴れてきた豊田市太陽

昨日は結局 IKEAには行かず…
近所で用事を済ませました

今日は図書館に行く予定です



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日の夕食は
成城石井とKALDIの物を使って作りました

成城石井のチリコンカン下差し

これは何度か使っていますが

味が好きですグッ

私は挽肉とビーンズを足して作っています



KALDIの商品からは〜

ビーツのポタージュ

(これも昨年使って良かったやつ)


今回お初は…明太生七味

ご飯に乗せたら けっこう辛いのでチュー

何かと和える使い方がいいですね






休肝日2日目の夕食



クローバーチリコンカンプレート


クローバービーツのポタージュ

(白いやつはスジャータです)


クローバーカプレーゼ・アスパラ(明太生七味マヨ)



さんぴん茶で〜の夕食でした



本日はこの辺で失礼します!