温泉帰りのランチ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


いいお天気になってきた豊田市太陽
今週もスタートですね


近所のスーパー入り口で
毎日ティッシュを配っていて
毎回貰っていたら凄い量になっちゃいましたニヤニヤ

暫く貰うの辞めよう〜


 


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨日は長野県の温泉に行った後

ランチを食べに行きました


前にも1度来たことがあるお店下差し

(長野県です)


もうそろそろ今年は食べ納めかな〜と思い

筍や山菜のメニューにしました


筍ごはん かなり多かったけど

味付けが美味しくて 気づいたら完食してたニヤニヤ

天ぷらも色々な山菜で美味しかった音符


ちょい食べすぎたランチでした







昨日の晩酌



セブンとスーパーで買った物


トンカツはカツ煮にしました


あと 胡瓜と三つ葉と塩昆布のヤツ


ビールでスタートでした生ビール




本日はこの辺で失礼します!