BBQ☆ログハウス | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


只今 長野県の温泉に入ってきました
今からランチにGO気づき


 

昨日は暑かった豊田市内から
ログハウスに移動〜 だいぶ涼しいですニコニコ

BBQ日和かな〜
木々に緑の葉がバサバサグリーンハーツ


今回のラインナップです下差し



相変わらず何もしない私
帆立をアテにビールタイムニヤリ


枝豆ペペロンチーノとトマトチーズは

家から持ってきました


主人が畑で収穫した空豆

まだ小さいけど 焼いてみました


メインは〜毎度おなじみ みさき牛牛キラキラ



エビも焼き焼き🦐


ワインはフランス産でした🇫🇷



本日はこの辺で失礼します!