最近の無印良品ショッピング | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


いいお天気の豊田市太陽


洗濯2回して干したんだけど…
沢山洗濯すると取り込むのが面倒汗
畳む量も多くなるし、しまうのもね……

GW中怠けすぎて 全くやる気が出ないニヤニヤ



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日も行ってきたんだけど、、
ここ最近の無印で買った物です

その前に無印で休憩してる時に飲んだコレ下矢印  

美味しかったから また買ってきたコーヒー


そして…やっと入荷したよ ヘアクリーム

今までは気を遣って1個だけにしてたけど

全く入荷しないから…

今回は2個買っちゃったお願い


あと、、こんな物や下差し


こんな物下差し   


これは全部ミニサイズだから下差し

ワインのお供にピッタリです赤ワイン気づき


そして…ゼリーはお初 今 冷やしてます音符



最近の無印のお買い物でした






昨日の晩酌

ルーマニア🇷🇴ワインでスタート

東欧のワインは本当に美味しいんだけど

たまにしか見かけないな…


クローバー3品

ソーセージは成城石井のコチラ下差し



クローバーキャベツとお豆腐の焼売


クローバー五島うどん


五島列島に行ってから ハマってるので

必ず常備してあります下差し 



主人の帰宅を待って〜の夕食でした



本日は この辺で失礼します!